humandog新アルバム(仮)制作日誌

いつまでたっても完成しないアルバムを完成させるために書きます。

11/1

 こんばんは、もう月誌ということにしようかな。こうやって人はフェードアウトしていくのかと。

 

 ボーカルの修正後、オケとうまく混ざるようにミックスを修正修正修正。どうにか最終ミックスが出来上がりそう。書き出して、時間を置いて聞き返して、気になったところを修正して…というのを繰り返してる。

 

 でもそろそろ、メンバーにチェックしてもらえるくらいまで詰められてきたと思う。でもまだ1曲目なんだよなこれ。果てしない気持ちになってくるなあ。いやいやまずは1曲を完成させる。させるんだ、がんばれ。

 

 今日もお疲れ様でした。