humandog新アルバム(仮)制作日誌

いつまでたっても完成しないアルバムを完成させるために書きます。

5/29

humandogサワダです。唐突に始めます。よろしく。

 

新たな気持ちでミックスに取り組むため、「サイ(仮題)」のトラック素材を全部、GAP PRE-73 DLX に通した。必殺のTONE FLAKE印だ。サイについては、素材は揃っているのでミックスから書かせて頂く。


f:id:humandog:20220530004133j:image

通し終わったと思ったら、マスタートラックにリミッタープラグイン挿しっぱなしだったことに気がついて、もう一度最初からやり直した。こういう時間を無碍に持っていかれるミスはただただ悲しい。

 

通した音を確認して、はい最高。上手く録れてなかった素材もリカバーできたかな。

 

今日もお疲れ様でした。