humandog新アルバム(仮)制作日誌

いつまでたっても完成しないアルバムを完成させるために書きます。

7/2

今週はボーカルの練習も兼ねて試し録りしてた。

今日はちゃんと本番として録音。きっと喉が持たないだろうということで、最初からサビは明日歌うことにして臨んだ。そんな意気込みでいいのかおれは。

取り敢えず、サビ以外録り終えた。


f:id:humandog:20220703003317j:image

ブース内は歌っていると息苦しい。暑いから扉は開けっぱなしなのに、酸欠っぽくなるのなんで。

 

昨日映画ゆるキャン△観てきた。彼女たちがそれぞれに人生を一歩一歩踏み締めている感じがあって、とっても良かった。物語の本質的にはゆるさなどなく、ガチさばかりがあった。僕は、映画がちキャン△を観たのかもしれない。

 

今日もお疲れ様でした。