humandog新アルバム(仮)制作日誌

いつまでたっても完成しないアルバムを完成させるために書きます。

6/18

この1週間ほぼほぼ作業が進まなかった。仕事から帰ってきたら、やる気力も無く寝てしまったり。季節の変わり目のせいねきっと。

 

ただ、時間を置いてたまにミックスを聴き返して、歌を録り直そうということだけは決まった。録り直しても歌がうまくなるわけでは無いのだけど、もうちょっと録り音のクオリティは上げられるはず。録ったのがだいぶ前なのだけど、ちょっと乱暴に録りすぎたなと反省してる。

 

今日はどの機材で録り直そうかうだうだしていたら終わった。

あと部屋が本格的に暑くなってきた。朝日も夕日も日当たり良好が過ぎるんだよな。